被災地からお礼のお葉書が届きました!

福島県より間伐材ハンガーのお礼のお葉書が届きました。

被災地
お礼の葉書の内容はこちら

ハンガー製作にボランティアで協力いただいている皆様にもお伝えしますね。

被災地の皆さんに喜んでもらえて、逆にこちらが感謝したくらいです。早く故郷に戻れる日が来ることをお祈りします。


被災地へ『間伐材ハンガー』を直接届けました!

間伐材ハンガーをとうとう被災地に届ける時がやってきました。

間伐材クラブを代表して2名で宮城県と福島県に行ってきました。

被災地
被災地訪問の様子はこちら

製作にボランティアで協力いただいている皆様。皆様の想いも一緒に届けますね。

被災地の皆さんに喜んでもらえて、逆にこちらが感謝したくらいです。がんばろう!にっぽん!




間伐材ハンガー

東日本大震災復興支援「ハンガープロジェクト」案内ビラはこちらです。
皆様のご協力をお願いします。

inserted by FC2 system